30代男性のお肌トラブル

私はついこないだ30歳になったばかりの男性です。職業柄外での仕事が多く日中はほぼ太陽の下にいるので紫外線浴びまくり。

ミコブルームを使ったアラサー女子の口コミ!効果や使い心地などレポートします!

20代前半まではいくら太陽の光を浴びても何の変化もなくピチピチだったのに28歳あたりから肌がかさかさ、ニキビもできやすく、髭剃り負けまで。

このままではまずいと思い彼女の方から化粧水をお勧めされ使うようになりました。最初は格安のオールインワン化粧品。

そのうち化粧品と美容液、保湿クリームに。毎回風呂上がりに3点セットで使うようになりました。今の時代男性もお肌に気を使う時代であります。

昔は男性用化粧品は少なく薬局屋にあっても買いづらいイメージが強かったものの、今では男性用化粧品も色々なものが出てブランドのものまでもあります。

ひとそれぞれ合う合わないありますが、つかわないよりは絶対使った方がいいです。年取ってから綺麗でいたいのは女性だけではなく男性も一緒であります。

女性からしても肌が綺麗な男性の方が印象もよくモテる気がします。化粧する男性も少なからず増えてきている現代において化粧品は必須アイテムです。

美容を気にした女子トークならぬ男子トークを繰り広げられる世の中まですぐそこだと思います。