ニキビの治す方法

私は学生時代ニキビにとても悩まされました。特におでこ周辺です。http://metislausanne.com/
よく周りの人は、前髪を上げた方が良いよや前髪短くしたらなどの意見を聞きましたが、当時はおでこを出すことに羞恥心がありニキビより見た目を意識していました。今思うと将来的に悩まされるなら当時の見た目より治癒に力を注げば良かったと思いました。

こんな私でも二度は皮膚科に通うことに挑戦してみました。

遠方だったため親には迷惑はかけたものしっかり先生の言うとおりに薬を適用時間や頻度を正確に使いこなし続けてきましたが、あまり効果を感じられず一度は諦めました。次に友達の影響でプロアクティブを紹介して頂きました。親に相談はしてみるものの高額であったために使用することが出来ず、二度目の違う皮膚科にチャレンジしました、もしろん、親には沢山反対されたがなんとか説得し取りかかりました。

しかしながら継続的に行うことに欠ける自分はまたしても怠り続きませんでした。現在はさほど目立つニキビはありませんが、過去の跡に悩まされています。なので今では毎日化粧水と乳液を欠かさず付け、たまに温泉に通い顔を汚れをごっそり落とすなど自分の金銭で出来る事をしています!なのでニキビに悩まされているあなたは今すぐ行動を!!