日焼けによるシミ何とかしたいけど

私は、もうじき8年になりますが、主人を癌で亡くしました。ラントゥルースの効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

亡くなったころは、とても落ち込み、辛い日々を送っていました。

2人の子供も嫁いで上京しており、突然一人になってしまったのです。辛い日々が続きましたが、友人の勧めでランニングを始めました。朝日が昇る頃、湖岸を走るのは、とてもさわやかでした。走っている時は、寂しいとか悲しいという煩悩は消えていました。ランニングにはまり、今は、フルマラソンまで走っていますが、一番の悩みは日焼けによるシミなのです。

もちろん、日焼け止めクリームを塗ってファンデーションもしっかりつけて走るのですが、走ると汗が半端なく出て、すぐに化粧も落ちてしまうのです。ランニング後は、しっかり洗顔、ちょっと高い美容液をつけたりパックなどもしますが、焼け石に水なのです。

走る時間を変えてみようと思い、夕暮れ時とか走ったりもしますが、大会となると、昼間の暑い時間になってしまうのです。走った後は、日焼けで顔も赤くなっていたり、するので、もうランニングはやめようかとも思う時もありますが、ゴールできた時の喜びは、何とも言えないし、達成感がすごく良いのです。日焼けによるシミが怖いので、もうランに具をやめようか少々シミができてもやっぱり走った方が良いのか、迷ってばかりいます。