肌荒れ

私は昔からニキビができやすく、高校生までは頻繁にニキビができていました。しかし大学生になって、大分肌の状態も落ち着いてきて、ニキビからは解放された気持ちでいました。

コーズシックスホワイトリペアの効果と私の口コミ!販売店での市販状況もご紹介!

しかし社会人になり、仕事はもちろん、毎日の生活にもストレスがたまり、生活リズムも狂っていました。そうするとまたニキビができ始めてきて、放っているとどんどん広がってきて、人に見せたくないところまできてしまいました。私はすぐに皮膚科に行きましたが、そこの病院がかなり酷く、これは治らない、治ったとしても20年かかると言われました。そもそも治らないと言った後に20年あれば治るという矛盾もあり、とても苛立たしい気持ちになりました。その病院ではとりあえず薬だけもらい、一生行かないと心に決めて、その病院を出ました。

薬だけでは少しマシにはなるものの、綺麗とはとても言えない肌でした。そこで私は、化粧品を買い集める事にしました。洗顔クリームから化粧水、乳液、美容液など全て同じ会社の物で揃えて試してみました。すると続けて使っているうちにどんどんニキビがなくなっていきました。さらにそれだけではなく、肌のツヤや見た目もかなり良くなり、自分にも自信がつくようになりました。本当に化粧品を買い揃えて良かったです。