ぽっちゃりおデブのバスト事情

胸がそこそこ大きいです。しかし、形は良くありません。垂れているうえに左右で大きさが違う、それも1カップぐらい違うので結構わかります。夏はTシャツが着たいけど、やや太っているため締め付けの強い下着では苦しくなります。かといってブラトップのゆったりしたものだとモロにシルエットが出てしまう。なので、Tシャツはご無沙汰です。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの本音口コミ!かゆいという悪い評判は本当なの?

子供のころから絵を描くのが好きで、右手を一生懸命動かすために他のすべてで支えているような感じでした。そのせいで体が歪んでしまったのではと思っています。女性の胸は多くの人が左右で少し大きさが違うとは言われますが、こんなにはっきりわかるほど差があるのは本当に恥ずかしくて、風呂や着替えで見えるたびに深いため息が出ます。

そのバランスを取る方法も、小さいほうにパットを入れて同じ大きさにそろえることぐらいしかないですが、私は太っているしあまり胸を目立たせたくないので、それはしたくないのです。ダイエットをすると胸から痩せるという話も聞くけれども、左右が同じ大きさになるようには痩せてくれないようです。
一度は筋肉トレーニングで胸筋を鍛え、垂れ下がった脂肪をバキバキに引き締めるということを考えたりもしましたが、女性のボディビルダーの真似などできるはずもありません。いや、私にはできなかった・・・できるのならいつまでもこんなブヨブヨした体ではいないでしょう。

若い頃はブラジャーが嫌いで(今も好きではないですが)あまりちゃんとつけていませんでしたが、こんなひどい見た目になるとは。わかっていたら我慢してつけたのになあ、と後悔しています。