外食で太りそう

ここ2年ほどダイエットのために外食の機会を減らしていたのですが、先日待ってましたのプレミアム付き食事券が発行されてわたしの意識はまた外食へと向かっています。

グラマラスパッツ&グラマラナイトスリムの効果

元々外食が大好きなんですよ、わたし。ピーク時は週の半分以上外食をしてもそれが普通の生活だったけど、外食すると太りやすいんですよね・・・。カロリーが多いという話しではなくて、外食すると料理を作らなくてもいいし後片付けもしなくて済むでしょう?料理を作るための食材を買いに走らなくてもすむからそれで太りやすくなるのです。実のところは外食だって自炊だって1食のカロリーはそんなに変わらないですよ。

作る手間が省けたり食器を洗う手間が省けると太りやすいです。食べたものの違いではなく食べる前と食べた後の圧倒的な労力の違い。レストランで食事した後は料金を支払えば良いだけですから。

さて、プレミアム付き食事券を2回ほど使いましたが外食の楽しさをしみじみと実感しています。お得ですからついつい食べ過ぎてしまいますしダイエットしないとあっという間に体重オーバーしそうで怖い。まだ理想体重をキープしていますが、今からジムでこれまで以上にカラダを動かして汗を流す覚悟をしています。