昼食を外食から「お弁当」に変更するだけのかんたんダイエット!

「最近、ちょっぴり体重が増えた…。」

「毎日、仕事が忙しくて、ダイエットする暇がない…。」

そんなあなたにオススメなのが「お弁当ダイエット」です。

サラリーマン・OLであれば、仕事中の昼食は、会社近くの外食店でご飯を食べていませんか?

「お弁当ダイエット」は、平日、週5回ある昼食をお弁当に替えるだけです。

メルカリはNG!グラマラスパッツの購入方法や私の口コミなどをご報告!

では、ご紹介させて頂きます。

メリット1:カロリーを抑えることができる

外食店ではメニューにカロリーが記載されていないことがほとんどです。

これでは、カロリーコントロールが難しくなります。

しかし、お弁当はカロリーコントロールがかんたんです。

例えば、冷凍食品のおかずは、パッケージにカロリーが表示されているため、カロリーを把握することが容易です。

メリット2:必要以上に食べることがなくなる

外食店では注文したメニューが出てくるまで、「量」がわかりません。

お弁当であれば、自分で食べる量をコントロールすることができるので、食べ過ぎの心配が少なくなります。

メリット3:お金の節約にもなる

お弁当は外食するよりも食費が抑えられることがほとんどです。

節約したお金でジムに通ったりすることで、よりかんたんにダイエットすることができます。

いかがだったでしょうか?

まずは週5回あるうち3回程度お弁当に替えるだけでも効果があります。

ぜひ試してみてください。