お豆腐並に柔らかい意志

これは、私がスポーツジムに行き始めた頃にお話です。グラマラスタイルの最安値通販サイトや私の口コミなどご紹介!

当時、ライザップの糖質制限ダイエットがとても流行っていました。糖質を取らなければ、お肉は食べても良いというものでした。ジムに行き始めたのは、ぽっこりとしたお腹を引き締めたいと思ったからです。ジムには週3回行っていました。糖質制限ダイエットもして、ジムにも行って、痩せるぞ!そう意気込んでいました。

しかし、仕事終わってジムに行くまでの間に、お腹が空くので車の中で菓子パンを食べるようになってしまいました。

菓子パンを一つ食べ、トレーニングを始めます。トレーニングが終わると、時刻はもう20時を過ぎています。よく動いたので、終わるとまたお腹が空いています。運動したから良いか。そう思って、家に着く頃には21時を過ぎているにも関わらず、晩御飯を食べていました。

よく動いたら、その分食べていました。糖質制限ダイエットは1ヵ月で挫折。スポーツジムは半年で退会しました。お豆腐並に弱い意志の私が、このお腹の脂肪を減らすにはどうすれば良いのか、今もダイエット法を調べています。中田敦彦さんが実践していた昼ご飯をナッツに置き換えるダイエットも、すぐに挫折してしまいました。