ついに補正下着の試着へ

胸がなくて困っていた私を見かねて、友達が補正下着を紹介してくれた。きつい?きつくない?ヴィアージュビューティーアップナイトブラのサイズ感や口コミなど完全レポート!

試着だけでも良いという事を聞き、いざ会場へ行ってみた。なんだか和やかな雰囲気の会場。そこで、試着をさせてもらうと、大変なことが起きた。なんと、谷間ができた。私の人生で初のことだったので、興奮した。しかも、トップバストの位置がめちゃくちゃ上がりこれまた私のテンションは一気にアップした。

購入かどうかというとき、私は、少し考えた。

私は、普通の人よりトイレに行く頻度が高い。しかも年齢のせいなのかトイレを見てしまうとトイレがしたくなり我慢ができなくなってきた。なので、普段から、すぐにトイレに行けるようにジーパンなどチャックのあるものは穿かずゴムのものやスカートで対応している。

そんな私が補正下着を購入してもよいだろうか。値段はどうでもいい。とにかくトイレ問題なのだ。私が試着した下着は、ガードルを穿き、それから足の肉を上にあげてから

コルセットをして、それからブラジャーをする。慣れるまで30分かかる。

そんな私が購入してしまったら、トイレに行けない。悩みに悩んだ結果、購入には至らなかった。友達も残念がっていたが、一番残念だったのは、この私。

谷間までみて、バストトップまで変わって、夢のようなひと時を見させてもらった。

トイレの問題さえなければ。。。と無念の試着でした。