ニキビ、毛穴を改善してくれた、タカミスキンピール。

「タカミスキンピール」が私の肌を改善してくれた!

というこ私と似た肌質の方へ、解決法伝授の記事です。

巣顔美人の効用!

【まずは私の肌質】

乾燥とオイリーな部分がある混合肌です。

でも、オイリー感も強くどちらかというと、脂性肌に近い混合肌。

皮脂分泌が多く、皮脂の過剰分泌が肌トラブルを引き起こしてる印象。

【私のお肌の悩み】

主にニキビ、年齢を重ねてくると毛穴。あと、赤みもでやすい。

【これまでの経緯】

かれこれ、10年以上は肌の悩みを抱えてました。いろいろ試しました。
これ良さそうと思った商品は試す。お肌のエステに行ってみる。皮膚科に行く。など美肌を目指して奔走。
そして、そのすべてを改善して、最近肌の調子がいいなとなったのが「タカミスキンピール」でした。

【総評】

私なりの分析だとおそらく、肌の「代謝」が良くなったんだと思います。
タカミスキンピールを使うことによって、肌の正常な代謝を整えてくれたのかなと。それで最近お肌の調子がいいのかなと思ってます。

あと、皮脂の分泌が多い脂性肌の人はライスフォースのアクポレスシリーズもいいかと思います。皮脂の分泌を抑える効果あり。日本初で、唯一らしいです。
これも、私の毛穴とニキビに効果あったのかなと思ってます。

タカミとほぼ同時に使い始めたので、どっちが良かったのか、相乗効果だったのかはわかりませんが肌は快方に向かってます。
気になる方は、お試しあれ。