30代からの肌トラブル

30代目前の今顔の皮膚トラブルが頻繁になってきました。ビューティーオープナージェルの最安値通販サイトや効果などを徹底レポート!

私は中学生の頃から6年間テニス部に所属していました。母や周りの人から外での部活なら日焼け止めを塗りなさい年取ってから大変なことになるよと言われていたのに朝早くから部活があるのに日焼け止めを塗る時間があったら寝たいと思い6年間夏でも冬でもほぼ日焼け止めを塗らず朝から夕方まで部活に励んでいました。

また元々皮膚が弱かったこともあり自分に合う化粧水をなかなか見つけられず洗顔後化粧水をつけないことも何度もありました。

そんな生活をしていても20代の肌トラブルといったらニキビくらいで悩みなんてほぼありませんでした。20代後半からこれではダメだと思い美容にも気を使うようになりましたがその頃にはもう手遅れでくすみは出てくる毛穴は目立つ赤みは引かないし目尻に小皺まで20代後半からお肌の悩みは尽きないと聞いていたのに後悔先に立たず状態です。

今になって30代からの肌トラブルに良いという商品を買って使ってはいますが10代6年間も太陽に肌を晒してしまっていては取り返しがつかないのか肌状態はボロボロです。また子育て中なので化粧水などにあまりお金はかけられず何をどう使えばいいのか悩みは増えるばかりです。